やり過ごしの日々日記

〜想いのつぶやきあれこれ〜

アメリカと私、

トランプ負けましたね。

コロナ対応が要因といったところかな。恐らく、差別発言や人格などは、経済の回復の実績に比べたら問題にならなかったのだろう。プーチンから金を借りてるという情報も聞いたのだが、借金を返すというより、自己顕示欲が強くて、彼の物語ショーを見せられてるように思う(借金なんか問題に感じる人のように見えない)。そして、彼を利用する者も現れ、また物語ショーは継続するだろう。

 

私は、先の退職してから応募していた会社は書類選考落選しまして、まさかで落ち込んだのですが、気を正して、以前世話になったことのある派遣会社の求人に応募し、職場見学して、今週から出勤です。

不安や心配事を払拭するために、様々な人に相談もしました。

生きるのは本当にくたびれ、しんどいものです。

アメリカと私、どうなっていくのでしょうね。