やり過ごしの日々日記

〜想いのつぶやきあれこれ〜

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無常を生きろ

消費欲は(気分解消)、ここら辺で尽きたかな、。けっこうお金が減ってしまった感、、(無職なのに)。性格上、無駄金は使わないので、必要経費ではあるのですが。 クロネコヤマトからは、まだバイト依頼の連絡は来ない。 以前から、自宅から近くの、工場地…

一昨日と昨日

一昨日はろくに眠れなかった。原因は以下だ。 その日、定期的に通っているショップで、アウターを購入したのですが(取り寄せ)、その際、店員さんに「先ほど見たら、オンラインショップでは店内のセール価格よりお安いのですが?」と質問し、「少々お待ちく…

気晴らし

明日から寒さは和らぐようですね。こちら、1984年以来の氷点下8度だそうです。 菅首相も大変ですね、。私は、安倍元首相から人選の消去法で引継ぎを打診されたと妄想してますので、やりたかないが、仕方ない、、といった流れで引き受けたと。といっても…

明けましたね

明けましたね。皆さま、どうお過ごしでしょうか。私は、家族皆食卓を囲むと、皆黙々と食べ、母が少し呟く程度で、私は非常に食べ辛いです。 主観でいうと、母以外は性格が似ていて、それを私自身鏡にして、自分を観てるようで、嫌なのかもしれません。ただ、…