やり過ごしの日々日記

〜想いのつぶやきあれこれ〜

夏だね

オリンピック開会式がいよいよ?ですね(わくわく感が醸成されませんでしたが)。

選手たちはどうモチベーションを保ってきたか、苦しいに違いありませんが、オリンピック後、ドキュメンタリーなど観たいです。

 

私は、とりあえず、雇用保険が受給できそうです。

しかし、この先どうしていくか、全くプランや目途が立たず、途方に暮れています。

 

マッチングアプリは、奇跡的な共通点が複数ある人と、いい感じにやりとりしていたのですが、40半ばの方だったんですが、写真を送られ、60歳位に見えたので、お断りしました。

 

夏は窓を開けて寝ますが、涼しい日もあるせいか、開けすぎると、冷えて、眠りに影響しますか?翌日、目が重く、不快なんです。つまり、眠りが浅い。

 

マッチングアプリの幻想から覚めて、冷静さを取り戻したこの頃です。

 

 

みなさん、暑い夏が始まりましたね。