やり過ごしの日々日記

〜想いのつぶやきあれこれ〜

嬉しいものですね、

お二人からブログ上でスターを頂いた。読んでる合図だそうだ。

使い方がよくわからなくて、苦労しますが。

今回の疫病の経験で、社会は世界はどう変わっていくのかな。ベーシックインカムできないかなぁ。気分転換にマッチングアプリしてみました。異性に承認されたいのかな。目標もなし。人生長すぎ。明るい方向を目指す?わからないな。

寝て、そのまま起きないで、、て思うよね(溜息)。

家族も他人と冷めた認識が今の時代は合ってそうね。コロナ影響でDVも多発してるよう。しかし、不安を抱えてる人は、社会へ開かないし、現状を維持し、凌ぐ選択するみたい。今の不幸より、先々の不安が勝る。行政て冷たいよね。福祉国家を目指すべき時代に入ってると思うのですが。

まとまりのない更新記事になりました。恐縮です。