やり過ごしの日々日記

〜想いのつぶやきあれこれ〜

雑感

降ったなぁ。積雪です。クロネコのバイトも残すこと半月。今週は、4日勤務で、残業も少なかったので、疲れはさほどありません。それでもストレスから、何かお金を消費したい気持ちもありますが、先日、ビームスショップへセール品の下見をしたら、冬物の上着でいい感じのものがあったのですが(3万円の品が半額!)、Sサイズしかありませんでした、、。

 

税務署のアルバイトの面接の合否の返答が、中旬頃、と言っていたと思うので、最早、落選かな、。週明けの月曜日も期待は捨てれませんけどね(溜息)(バイト経験者だったのにな、、)。

落選ならば、1月からどうしようかな、、。

今夜は、NHKで「ミスターチルドレン特集」だ。

とりあえず、朝、掃除して、心を整えました。

皆さま、日々おつかれさまです。