やり過ごしの日々日記

〜想いのつぶやきあれこれ〜

最近

短期バイトの教科書配達区分けですが、配送の方は終わり、今は倉庫で仕分けなどしています。

上から目線の鼻につく社員の言動や、同グループの独り言おじさんとの関わりも減り、気苦労が減りました。

また、勤務期間も4月上旬まで延長のようで、これはラッキーでした。

 

ぼちぼち、ハローワークなどのネット求人検索をしましたが、例に倣って、いつか見たような求人ばかりです。

自分ができそうな、したい職種を大半を体験してきましたが、どれも早晩見切りをつけ、続きはしなかった。なので、次の職種を何を選ぶべきか見当がつかない。

 

なんだかもう死にたいなぁ、死んでもいいな、と心の底で感じている。性愛の欲望もそれほどないし、好きな食べ物へのモチベーションも特にない、強いてあげるほどの趣味もない。家族も好きではない。これから数十年生きるだなんて考えられないな。