やり過ごしの日々日記

〜想いのつぶやきあれこれ〜

こちら雨です

こちら雨です。

 

短期バイトの方は倉庫業務に移行してから、動きが少ないのでくたびれます。また、社員たちの言動を観てると、それぞれ生きる辛さはあるはずだと思いますが、他人のことなど忖度せず、滑るようにかるーく生きられる人なんだと印象を受けますね(社会学者の古市氏のように?!)。

 

先日、思いもかけず、できそうな、やりたいような仕事を見つけ、応募しました。

珍しく、書類選考なしで、面接は来週に決まりました。とんとん拍子に進んでいます。

 

話は変わりますが、震災の日にあった音楽番組がよかったです。ミーシャはもう20年以上前?ではっきりとした印象は止まってるのですが、圧巻の歌唱力でした。音楽プロデューサーの小林さんが番組作りに関わったような内容でした(あの絶妙な演出はどうやってしたのだろう)。あと、、ファンモンって、それほどの支持があったんですね、、(不倫で価値は下落)(今回、相応しくないでしょ、)。