やり過ごしの日々日記

〜想いのつぶやきあれこれ〜

新スタートへ

前回お伝えしていた、就職についてですが、内定頂きました。採用枠も2名で、社会保険は付かないし、時給も最低で、ハードルは低いものでした(なので、最速で内定)。しかし、長く継続できることを最優先にすると、私にとって他にない求人でした。

今の仕事は、土曜日で終了、そして、火曜日から新スタートです。

 

ここ数日、面接後も、先方とのやりとりする必要があり、早朝覚醒が続いていました(緊張は言うほどしてないつもりですが、慣れないものなんでしょうね)(飲んでみたく、スコッチの影響もあるのかな、)。

今日は、近所の銭湯に行き、サウナで汗を流し、今年度の垢を流してきました(マスクして入っていたおじさんがいましたね)。

 

あと、農業の仕事ではなく、考えていることがあります。これは、仕事が落ち着き、農地の空きがあれば、申し込む予定であります。