やり過ごしの日々日記

〜想いのつぶやきあれこれ〜

その後、

あれからクロネコヤマトに連絡し、短期の再アルバイトの件は、上司の許可が出なかった、ということで再勤務できない結果となりました。

 

翌日、事前の予約通り、行きつけの美容室に行き、「お疲れ気味ですね」と言われちゃいました。そうです、日々の退屈さと、未来の展望のなさ、再勤務できなかったダメージで、目の下も窪んでおりました、(鏡越しに観られ、静止する美容室はけっこう疲れますけどね)。

 

早速、本格的な就活も、まだ続く寒さとコロナもあり、求人は動いていないようなので、する気は起らず仕舞いで、そして、タウンワークを覗き、短期バイトをすることに決まりました(学校に出向き教科書仕分け)。

 

昨日が寒さの峠とのこと。

皆さん、花粉症ではありませんか。

 

私は今日、2か月分、薬を処方してきたのですが、診料含め6千円以上かかりました、、(点鼻液が高いですねぇ)。

 

コロナと花粉、さらに配慮、神経を使う日々は続きますね。

お風呂でゆっくり浸かって、くれぐれも身体を癒しましょ。