やり過ごしの日々日記

〜想いのつぶやきあれこれ〜

なんだかなぁ、

秋の風になりましたね。

 

私は、品出しと森林調査は順調に務めておりました。単発に終わる仕事なので(日給)、先々の不安と今が生産性や創造性がないことが物足りもなく、頭の片隅に常に不満があります。ただ、これが長期的な雇用となると、人間関係も近くなり、責任も伴ってくるでしょう。そして、週5日で8時間の勤務。これも容易ではなく、よほどマッチする職場でない限り、私には不可能です。

短距離走長距離走か、事前に決められることはできません。とりあえず、小銭を稼いでいる現状です。

 

1年前にマッチングアプリでライン交換した人と、1年振りにラインをし、もっか、食事に誘い中です。

最近、目に留まったザミフォーリアとシマトネリコという観葉植物も購入しまして、癒しを求めているんでしょうね、きっと。