やり過ごしの日々日記

〜想いのつぶやきあれこれ〜

色々と、

あばらは、負傷から10日経てますが、7割回復といったところです。あまりに治りが遅く感じるのでヒビが割れている可能性を感じますが、病院へ行くつもりはありません。

 

例年、やせ我慢もありつつ、クリスマス頃に電気ストーブを出していたが、今年は最早出している(もう若くはないということか)。

 

マッチングアプリでライン交換したアラフィフの女性は、ラインの既読が数日されていなかったため、ブロックされたのかな、と思い、ある方法を使ってブロックを確認できることを知り試してみました。

その後、ブロック確認をした理由を説明したのですが、ひどくご機嫌を損ねたようです(そんなことするなんて、不愉快だと)。

私は、その指摘に理解に苦しみ、今は辟易し、やりとり停止しております。

 

森林の仕事も今年も終わるし、隙間バイトも飽きました。

来年のことを視野に入れなければなりません。

ハローワークしか求人情報を検索するのが親しみがないのですが、みなさんはネットで検索したりすのかな。