やり過ごしの日々日記

〜想いのつぶやきあれこれ〜

出合う

マッチングアプリの人と出合いました。びっくり仰天、お医者さんでした。しかも、私が興味ある分野の。

やはり、聡明で、可愛らしかった。私も通院しているもので、気持ちも高ぶり、楽しかったです。

ただ、人間的なレベルの違いは否応なく感じました。言動が可愛らしく、洗練していた。育ちの良さというものでしょうか。

 

私には高嶺の花であり、相応しくはないと感じ、友だちを希望したいところだが、なかなかそれも難しいだろうと感じている。

今の心情は何とも不思議な気持ちです。ただ、彼女を思うと、心が温まり、やさしい気持ちになる。

流石、医者だな。

 

これから発展する予感は感じていない苦笑。

主導権は彼女が持っている。