やり過ごしの日々日記

〜想いのつぶやきあれこれ〜

一区切り

ワールドカップ目前ですね。

 

主に担当していた森林の仕事は、終了しました。あとは、他の業務があれば要請がくる感じです今年は。カインズの隙間バイトも今月は募集されませんでした。

なので、今月は一旦休もうと考えています。

 

例の森林のなにかと配慮してくれる女性は、ショップの店員もやられていて、改まった報告なくても遊びにきてね、と言ってくれました。人見知りの私としては、時間が経過したら、照れや気まずく感じたり、特段用事がないのに行くのは苦手なもので、気が向いたら行こうと思います。先方が不在の確率の方が高いのですが苦笑。

 

先日、ネットから応募した求人は落選しました。̪新たに保育所の用務員の求人に応募します。

 

数日前に、先輩の赤ちゃんを人生で初めて抱かせていただきました。