やり過ごしの日々日記

〜想いのつぶやきあれこれ〜

新年度

おつかれさまです。

 

新しい職場での勤務も7日間位は勤務しました。週3日程の勤務なので、精神的には楽で、今のところ早朝覚醒もありません。また、色々と作業物を用意するため、出費も痛いところです。

職場は、穏やかで、癖の強い人はいない感じです(助かった)(言い方がきついおばちゃんが辞めてたようです)。コロナの影響で、受付などの仕事はなく、暇です。周囲の人も仕事を早く覚えさせる空気もなく、自分のペースで覚えています。

 

あと、お伝えしていた農業の栽培の指導を受け、生産する企画にも参加でき、今月から始まります。

そして、友人が近くに引っ越してきて、一緒に農業に参加したいとのこと。私は農業の方で可能性が拡がっていかないかな、と希望を持っていたりしてます。

 

コロナは相変わらずで、くたびれ果てますが、また新年度が始まりましたね。