やり過ごしの日々日記

〜想いのつぶやきあれこれ〜

師走のやり過ごし、

東北の冬がやってきました。

 

市の用務員の求人に2件応募しました。

 

今月は、隙間バイトを少しだけしつつ、洋服のセール品を狙ったりと、やり過ごしておりました。

 

これまで、色々と試行錯誤して、仕事にトライしてきました。自己理解や対人関係の経験値は上がりましたが、未知な想像を超えた才能や能力は芽生えませんでした。

 

来週、マッチングアプリで知り合った方と食事が控えております。私の自己紹介文に入力した、お茶友にコミットした模様です苦笑。緊張もするとは思いますが、なるべく、フラットに会話を楽しもうと思っています。

 

今年も、読んで頂いた方、コメントをしてくれた方、みなさん、ありがとうございましたm(__)m