やり過ごしの日々日記

〜想いのつぶやきあれこれ〜

一週間

晦日は隙間バイトは入れませんが、30日まで入れることにしました(ミスチルのライブディスクも買うし)。

ジャニーズの二宮さんの映画(彼の作品はなんだかいい)が気になるところですが、感動や人情ものは、もっか、気が進まない。あと、ミスチルも年末に映画封切りするんです。

 

マッチングアプリの人とランチをしました。やはり、会う前に素顔を拝見させてもらうべきだったです。この時勢なので、マスクをしている紹介写真の人が多いのです。事前の判断では、私より少し目上の方だったのですが、写真では、若く見えました(目から幼さが見えた)。邂逅して、その勝手なイメージのギャップにテンションが下がった自分がいました(ダメージジーンズも、、)。

もうそれ以降は、やり過ごしです。

会話しても、いい人であることはわかりましたが、相性は合わない。

90分間の食事をして、私は、切り上げました。帰り際、「なにこれー変ー、ご馳走頂きにきたみたいじゃん~」と呟いていましたが、無論いいのです(確かに変な時間でしたが、、)。

 

一件の、保育所の用務員の応募ですが、よくよく内容を読んだら、調理業務もありました、。簡単な料理はできますが、女性の職場と昨今の事件もあり、雰囲気に馴染めなそうな印象も抱くので、遠慮しようかと考えています。今週、書類選考結果は出ます。

 

来年も細々とブログは続けると思います。

また、覗いて頂けると嬉しいです。

今年も読んで頂き、ありがとうございました。