やり過ごしの日々日記

〜想いのつぶやきあれこれ〜

つらつらと

みなさん、おつかれさまです。

 

世は、GW突入の静寂期間延長。今回、素人の意見ですが、マスコミが本当に、不安を煽り、助長し、垂れ流すことだけ、、これから、番組のあり方を熟慮し、改編した方がいいんじゃない?と思いました(マスコミは立場を利用し、あぐらをかいている)。

世界と比べて感染者数が少ないのに、政治家は要請ばかり、マスコミは騒ぎ、批判だけ、、それが1年間経ても変わり映え無し。私のお願いは、議員数を減らし、政治家の給与を削減するべき。そして、野党の力ある人が折り合いをつけて、協力し、または、自民党から離脱し、合流するべき、、それが無理ならば、自民党の中枢の権力者が数年後にいなくなるのは間違いないので、それを待ち望むのみか、、。既得権や利害の調整を公正にしていただきたいですね、次世代の為政者には。遠い話で、興味が持てないですが、。

 

マッチングアプリを始めましたが、現実は厳しいものです。

今日は雨。私の心に寄り添ってくれているようです。