やり過ごしの日々日記

〜想いのつぶやきあれこれ〜

始まり

勤務が始まって10日以上過ぎましたが、まずまずのスタートだったかな。

 

初日から3日後に車の鍵を紛失してしまい、2日後に自室のロッカー上に発見。

緊張で、ルーティンも定まっていないので、そこに置いた記憶もありませんでした。

管理職の方には、探し物に参加させてしまい、反省しました、。

最初に失態を冒したことが、逆に肩の力を抜きました。

 

同じ業務を行う方は裏表がなく、明朗快活な人で、仕事がしやすい。

 

職場柄、頭の回転の早さや対話が活発だ。私は、自分のできることに専念し、その道をひたすら歩むのに集中するべきだ。

フルタイム勤務ではないので、幸い余裕がないほどでもありません。

 

アプリ関連でやりとりしていた女性は、返信がないので、私の方からLINEを送信することは控えました。

 

新しい出合いを求めて、マッチングアプリを再開します。

楽しみも見つけないと、仕事に精が出ない模様です。